リケルメは必要か、否か

リスログを貼付けてみるよ!





リケルメは古典的なゲームメーカー。
メッシはゆったりした展開が嫌っぽいです。

だからっていらないことは無いと思いますが。

自由形はなんでクロールばっかりなん

「自由形ってことは、平泳ぎで出てもえんやんね?」

「クロールの方が早いから、皆クロールなんやろ」

「そやったら、クロールとええ勝負する平泳ぎやったらええやん」


「そしたら、自由形出んと平泳ぎに出たらええがな」



おとんに言われたことを思い出しました。

北島さん、おめでとう。

MEGが行く

MEGが行く

道のはるか

昔には

太った男の

掠れた声する

涙の国の王

牛頭の

貴女は何時も

白か黒

「もぉ」と唸って

生け贄求め




ヤスタカと

ヤスタカと

MAX松浦

比べ見て

どっちが「今」かと

悩む歌姫


憎らしい

憎らしい

「キラッ☆」という声

聞こえれば

緑色の髪

今日も飛行す

黒船

黒船は

眠りを醒ます

ものなると

実感せしめる

リア・ディゾンの歌




小太りの

小太りの

少女夢見る

逃げ出した

ククルス・ドアンの

ザクの姿を

東京ボーイズ



ボーイズってのは、楽器を使った漫談のスタイルのことです。
西は横山ホットブラザーズさん、かしまし娘さんが有名でしょうか。

気になる人

気になる人たちがいます。

■少年少女

女性2人の芸人さんです。
独特のイントネーションと明確なツッコミのないネタ回しには、初回は間違いない「きょとん」とするでしょう。



ただ、そういう人たちだとわかってしまえば面白いです。真似のしようがない世界観なので、ブームにもならないけど摩耗もしない。
そんな気がする芸人さんです。

私生活が見えない芸人さんらしい芸人さんと言えるでしょう。

■堂本剛

なんだかんだで三十路前のつよぽん。
なんだかんだで、おっさんぽくなってきたね。
いいよ、つよぽん。それでいいよ、つよぽん。
わかりやすいつよぽんが大好きだよ。

■荒木さん


荒木さんになって、その後、高田純次さんになりたい。もしくは、おひょいさん。
マジかっこいい。

定期購読はこちら
follow us in feedly
ブログ内検索
スポンサードリンク
カテゴリー
スポンサードリンク