このエントリーをはてなブックマークに追加
73B23D0E-9F0B-441C-8ECA-6261D8B7C540

朝から箱根方面へ向かう時には、「おだむすび」で朝食を食べるのが良いですね。
おむすび2個とお味噌汁、小鉢などが付いての500円くらいですから、旅の朝食として価格も良いかと。
コンビニで買うのもよいですが、ちょっとだけお金をかけて腰を落ち着けて食べるって素敵ですやん。
白米や十六穀米を使ったおむすびがメインです。
着席して食べるなら、お味噌汁や小鉢のセットをつけるのが良いと思います。
朝からおむすび2つは多かったかも・・・
AF2CEFB4-D2A3-44BD-8B75-EE08568BBCE6

さすがに手では握ってないんですが、しっとりした海苔とほわほわとした米のつまり具合です。
具材も多いし、なかなか美味しいんじゃないでしょうか。
3D7FF703-6B87-457B-99EC-16946BE615D7

お漬物や甘い卵焼きもあるとないとじゃ大違い。
955B520B-8D89-4E9F-BC4A-C162946CCD17

出汁の味、強めのお味噌汁です。
5A33F61C-CD5E-4B93-97E1-33E5C6F74F11

コンビニのおむすびってちょっと米がパサっとしちゃうから、やっぱり専門店で食べるほうが美味しいですね。



関連ランキング:おにぎり | 新宿駅新宿西口駅新宿三丁目駅


このエントリーをはてなブックマークに追加