このエントリーをはてなブックマークに追加
地球に優しく」という記事より。

一応あたりを見回して人がいないかを確認してから、
超必死に部屋まで運んじゃった☆
やっば超重い!なんか戻したい!

「でも、これが私の地球に対する愛情の重みだから!」

とか言って自分に酔えないくらいに重たい!
ぎゃふー!


 みんなのアイドル、あかりんがエコアイドル宣言だヨ。
 ゴミ捨て場から、まだまだ使える本棚を己の苦労をいとわずに、持ち帰るなんてエコロジストの鏡だネ。
 リサイクルよりも、リユースだもん。ちょいとそこらのエコドルとは訳が違うネ。
 前々から言っているように、大臣が何かを訴えるよりも、アイドルが呼びかけした方がいいと思うんですヨ。
 知名度も影響力も違うもんネ。

 ・・・・知名度か。大丈夫だよネ、あかりん?
このエントリーをはてなブックマークに追加