AKB48 CAFE SHOP AKIHABARA
AKB48が地域密着型アイドルと言われていたのはもはや昔。国民的アイドルと言われる今でもアキバの劇場で公演を続ける姿は立派ですが、その聖地はあまりにファンには狭く遠い場所です。
しかし、第2の聖地である9/29木曜日にAKB48 CAFE&SHOP AKIHABARAがオープンします!
AKB48のホームグラウンドである「秋葉原AKB48劇場」。応援したいけど劇場の予約がとれない!あの公演の感動をもう一度楽しみたい!
もっと仲間と語りたい!そんなファンの熱い声に応えるべく、AKB48カフェ&ショップ秋葉原がオープンします。
ここは思う存分AKB48を観て、聴いて、食べて、語れる場所。何度来ても新しい発見がある、新しいホームグラウンドへようこそ!

ここには予約制のシアターエリア、AKB48にちなんだ食事が楽しめるカフェエリア、最大16名で貸し切れる個室、そして限定商品もあるショップがあるそう。

とくに直近(1週間前)公演を毎日上映しているシアターは結構アツい。
まだまだ現時点ではまだ予約できそうですよ。
生で見るのとは雲泥の差でしょうか、少しなりとも温度感を感じることはできるはず!
また、仲間うちで個室を貸しきってオフ会なんてのもいいですね。
ご予約はおはやめに!

きっと全国からファンが訪れることになるでしょうが、秋葉原の新名所がまた一つふえ、街もよりいっそう活気づくのではないでしょうか。
大好きな街が活気づくのは、本当に喜ばしいことです。

【多売特典生写真付き】風は吹いている (Type-A)(通常盤)
【多売特典生写真付き】風は吹いている (Type-A)(通常盤)
クチコミを見る

関連記事