medium_3420540107
これでいいのか?iTunes connectへの緊急レビュー依頼 - モブログブログ」という記事があり、iPhoneアプリにおけるバグ修正申請の際のレビュー待ち時間を短縮できる「裏ワザ」があるということです。
確かにApp Storeのサポートでは、以下のような記述がされていますね。
App Store Resources - Support - Apple Developer
私のアプリケーション用に緊急のバグ修正があります。ユーザに早急に配信するために、App Review(アプリケーションのレビュー)を迅速に通過させる方法はありますか?

優先させたい緊急の修正がある場合、優先アプリ審査のリクエストを提出していただけます。

優先アプリ審査のリクエストは、以下のフォームから送信できます。
Request an Expedited App Review - App Store Resource Center

一見したところ、特に複雑な項目はないようなので、レビューに1週間も待てないという場合は利用されてはいかがでしょうか。
あくまで、「優先アプリ審査のリクエスト」ですので、必ず短縮できるというわけではないかもしれませんが。

※追記
エンジニアさんからのご指摘で、こちらは緊急用で1回使うと次使えるかはわからないとのこと。
本当に困った時だけにしておくのが良さそうですね。

photo credit: JD Hancock via photo pin cc

関連記事