medium_802270297
Corrupt App Store binaries crashing on launch – Marco.org」ということで、現在App Store経由でアプリをアップデートすると、起動できない、クラッシュするといった問題が発生しているそうです。
おそらくアプリ開発側がアップデートを申請した後のフローのどこかで、破損しているのでしょう。
なお、この問題はiOSとMac両方のアプリで発生している模様です。

影響を受けているアプリのリストが公開されていますが、その中にはInstapaperやMy365が含まれています。

なお、Appleは以下のような声明が出されており、問題は解決しているの可能性があります
iOSとMacのアプリに深刻なクラッシュ問題発覚―Appleは専任チームを充てて対応中〔アップデート:修正済〕(TechCrunch Japan) - livedoor ニュース
Update, 5:53pm Pacific Time: Appleは下記の声明を発表した。AllThingsDが報じたところでは、(われわれの記事でも報じているが)DRMの問題だったという。声明の全文:
DRMコードを生成してダウンロードされるアプリに組み込むわれわれのサーバのソフトに昨日から一時的に問題が生じていた。この問題は修正されたので、今後同種の問題が発生することはないと信じる。

私が、My365を7/6 11:47にダウンロードしたところクラッシュすることなく利用できました。

photo credit: stillframe via photo pin cc

関連記事