DSCN0504

渋谷にあるハンバーガーの名店「ウーピーゴールドバーガー」。
普段はベーシックなハンバーガーばっかり食べてるんですが、ここは一念発起して別メニューにチャレンジ。
頼んだのは、北海道十勝産のスモークベーコンを挟んだケビン・ベーコン!
価格帯としては、2ランクアップの1300円なんですが、大満足の味と量であることは言うまでもありませんね。
DSCN0501

いつもなら、マッシュポテトかフライドポテトなんですけど、一度はサラダを頼んでみてください。
+100円ですが、大ぶりのトマトが入ったシーザーサラダで美味しいんです。
野菜たっぷりでヘルシー。
DSCN0505

そして、やってきたケビンベーコン。
厚切りベーコンが挟まっているので分厚い!
DSCN0507

香ばしく炙られた分厚いスモークベーコンが2枚も!!
DSCN0508

アゴを外しながら頬張ります。
程よい脂分を与えるベーコンは、肉々しいパテのベストパートナー。パテだけのものより美味しいかもしれません!
しかし、注意しないと一口目でベロンとベーコンが滑り落ちてしまうのでご注意。
DSCN0511

ここのハンバーガーは本当に旨いんですけど、それだけに「ベーシックなものでいいか」と落ち着きがち。
しかし、それ以外のメニューも抜群に旨いことがわかりました。皆さんも積極的にチャレンジしてみてくださいね!

【店舗情報】
住所:東京都渋谷区渋谷1-9-4 トーカンキャステール渋谷 1F
営業時間:[火〜日]12:00〜24:00 LO23:00

関連記事