カフェ・コーヒー

「15℃(代々木八幡)」絶品パンを使ったサンドイッチが美味しすぎて小麦の作付面積増やしたいレベル

写真 2018-03-30 11 37 20-min

代々木八幡にある超人気ブーランジェリー「365日」。
独創性溢れるパン屋として行列必至のお店ですが、そのパンがお料理としていただけるカフェが近くあります。
それが「15℃」です。
美味しいパンを使ったハンバーガーやサンドイッチが人気で、曜日を問わずこちらも行列必至なのです!
続きを読む

「進々堂 三条河原町店(京都)」ホテル直下で楽しむ美味しいパンの食べ放題モーニング!

9EF9B164-2E2C-47FA-A075-98FEF2A1E5D0

京都に実家があるにも関わらず、私が定宿としているのが「ロイヤルパークホテル ザ 京都」。
三条河原町という立地と素晴らしい設備、それでいてタイミングが良ければ新幹線とのパックで格安で宿泊できるというところが、その利用です。
また、1Fに京都で著名なパン屋さんである「進々堂」が入っているため、朝食には事欠きません。
美味しいパンが食べ放題ですよ!
続きを読む

「サラサパウサ(京都)」山小屋みたいなカフェで食べる超ボリューミーな玉子サンド!

7C8455BD-03AB-4A1C-978F-442B79156082

京都では、「さらさ」系列のカフェは有名ですが、どれもアンティークぽさとモダンさを両立させていてオシャレです。
観光客がわざわざ行くようなお店ではないかと思いますが、「さらさ」にはハズレがないと思っておいていただければいざという時に助かるのではないでしょうか。
続きを読む

「ウィークエンダーズコーヒー富小路(京都)」茶室のような空間で生まれるドリップコーヒーは京都散策にピッタリ!

B5D7AA38-9B99-4262-BA04-9F3D19CA477C

WEEKENDERS COFFEE TOMINOKOJI(ウィークエンダーズコーヒー トミノコウジ)は、今京都で話題のコーヒースタンド。
元田中の名店が、洛中にやってきたということで、こだわりのコーヒーやカフェラテなどを手軽に楽しむことができます。
続きを読む

「standsix/GATHER out of time(京都)」マッドな祇園に隠れ家的カフェに、あの子を通ぶって連れていこう!

IMG_2754

京都・祇園北側に隠れ家的カフェスタンドがありました。
「standsix/GATHER out of time」(スタンドシックス ギャザーアウトオブタイム)という長くて呼びにくい名前ですが、何より雰囲気がイケています。
祇園といっても北側は、東京でいうと歌舞伎町みたいな場所で、少々マッドな空気感。観光客が好んで行くエリアではないかもしれません。
そんな所でカフェしているなんて、カッコよくないですかね!?続きを読む
定期購読はこちら
follow us in feedly
ブログ内検索
カテゴリー
スポンサードリンク