このエントリーをはてなブックマークに追加
IMG_6637

友人の古着屋に行きがてら、代々木上原というか西原あたりにあるカフェ「PADDLERS COFFEE(パドラーズコーヒー)」に行ってきました。
なんといいますか、爽やかさとオシャレさの煮凝りみたいな場所でございました。
たくさんの自転車が止まっており、自転車文化とコーヒー文化がマッチしたお店であることがわかります。
IMG_6647

ウッディかつヴィンテージな雰囲気のお店です。
IMG_6638

暖かみのある落ち着いたインテリア。照明も自然光がメインで柔らかな明るさなのもGoodです。
IMG_6639

外にはテラスがあり、新緑に包まれてコーヒーを飲むことができます。
大きな桜が立っており、季節が良ければ花見もできそうですね。
IMG_6641

テラスは結構広めです。新緑の季節にはここが気持ち良い。
IMG_6642

今日のコーヒーは、インドネシア。
後味がスッキリ、酸味と苦味を抑えた軽やかな飲み口でした。
IMG_6679

余談ですが、トイレがめっちゃオシャレ。憧れるな、このトイレ。住める。臭わないけど住める。
IMG_6646




関連ランキング:コーヒー専門店 | 幡ケ谷駅代々木上原駅初台駅


このエントリーをはてなブックマークに追加