このエントリーをはてなブックマークに追加
IMG_9106

松屋に行けば豚塩カルビ丼ばかり食べている私ですが、話題の「ごろごろ煮込みチキンカレー」を食べてみました。
カレーは十人十色、いろんな味があっていろんな好みがあるのはわかっていますが、それでも「ごろごろ煮込みチキンカレー」はそこいらのカレー屋さんより美味しいんじゃないの。
「シューシーチキンがごろごろ入ったボリューム満点のカレー」ってことですが、ポイントはボリューム満点なはもちろん、スパイシーさかなと思います。
「牛丼屋でしょ?」と侮らずにカレーが食べたいって時には、ぜひ松屋を!ごろごろ煮込みチキンカレーを!

単品でも味噌汁がついてきての590円です。
IMG_9107

かなり辛味のあるカレーで汗が止まりません。
大振りの鶏もも肉は煮込まれているものと、今焼かれたものが入っていました。
全部が煮込まれているものと思っていたんですが、食感の違いがあって面白い。
IMG_9108

柔らかいチキンとタマネギの甘味、スパイシーなルーは合いますね。
本当にカレー専門店で食べているような気分に!
IMG_9111

チキン好きには堪らないチキンカレー。
IMG_9109

ご飯は並盛りではきっと足りないはず。大盛りにすべし!
ごろごろ煮込みチキンカレー|メニュー|松屋フーズ
IMG_9110

このエントリーをはてなブックマークに追加