エンタメ

【動画】ガッキー激似の栗子が東急ステイ札幌のCMに出演!

37

ガッキーにどこまで似てるかなんてことは追求する必要ないじゃないか。
だってメチャメチャ可愛いんだもの。

新垣結衣さんに激似だと話題になった中国人モデルの栗子(本名:ロン・モンロウ)さんが東急ステイ札幌のCMに出演されてるそうですよ。
もともとはinstagramから彼女の人気は火がついたと思われますが、それにしてもしっかり動画でも可愛いってのはすごい。
続きを読む

去年BiSHにハマった僕らが次に好きになるはずの楽曲ご紹介

28

去年後半にBiSHというアイドルグループにハマり、カラオケに行ってもそればかり歌う師走でした。
私の周辺にも楽曲からBiSHに入った方々が多くおられ、勧めればほぼ100%ハマるというのがBiSHです。
しかし、ちょっとお待ち下さい。BiSHの楽曲が好きなら、他にもオススメのアーティストがいますよ!
同じWACKという事務所内ですけど。
続きを読む

いつでもクイズが楽しめる!クイズ専門店「QUIZ ROOM SODALITE」がオープン

05

文京区に日本初のクイズ専門店「SODALITE」が、1月7日にオープンします。
クイズ王プロデュースのイベントが開催されたり、クイズ関連の書籍や雑貨が販売されているお店で、貸し切りでのクイズイベントに利用することも可能。
クイズ好きって潜在的にはたくさんいると思うんですが、でも本格的なクイズってやりづらいですよね。
「SODALITE」には早押しボタンもあるそうなので、あのテレビで見た「ピコーン」ってのができるんですよ!
続きを読む

体が柔軟ってレベルじゃない!悪魔憑きの如き動きを披露する男!!

12

超リアルなCGなのか、それとも異形のクリチャーか。
その動きはもはや人間技ではないという男性をご覧ください。
時代が時代なら、悪魔憑きとしてエクソシストを呼ばれること間違い無しですよ!続きを読む

ウィーンフィルによる「スター・ウォーズ」が凄すぎてフォースが覚醒するレベル

58

「ウィーンフィル」といえば、世界でもっとも有名な管弦楽団の1つであり、定期演奏会のチケットは超プレミアとして知られています。
だからこそ、格式が高くとっつきにくい・・・クラシックというのも相まって・・・
と思っていたのですが、その実力を遺憾なく発揮しつつ、それでいて比較的カジュアルな音楽もやっているのだということがわかったので俄然親近感が湧いております。続きを読む

【動画】その笑顔が逆に怖い!機関車の域を越えた「きかんしゃトーマス」が攻めすぎている

44

「きかんしゃトーマス」と言えば子供たちを笑顔にする屈指のキュートさを持つキャラクター。
朗らかな表情と滑らかなフォルム、爽やかな色合いのボディと好感度の高さは折り紙付きです。
・・・しかし、だからこそそんなトーマスを魔改造しようという輩が出て来るのでしょう。
多脚戦車と化したトーマスは、逆にその笑顔が恐い。
レーザーとか火炎放射器とか装備しちゃうと、もう地獄からの使者であり、トップハム・ハット卿 もビックリなのであります。続きを読む

見分けがつかない!渡辺直美にそっくりJK「みくぴ」を覚えておけ

28

渡辺直美さんかと思ったら、そっくりさんが話題なんだそうです。
「みくぴ」さんという方で、2000年3月11日生まれの茨城県出身。身長157cm、体重93kg。渡辺直美さんも身長157cm、体重は100kg前後ということなので形状は間違いなくソックリ。
直美ちゃんプロデュースの「PUNYUS」に身を包めば、どこからどう見ても渡辺直美やないか・・・続きを読む

三上悠亜のダンス動画第2弾はPerfume「チョコレート・ディスコ」!

18

恋ダンスを踊ってみたら、YouTubeの再生回数が244万回を超えちゃったでお馴染みの三上悠亜さんの新しい動画がアップされました。
今回はバレンタイン・デーにちなんで Perfume の「チョコレート・ディスコ」です。
ついでにガトーショコラを作ってみたというオマケつき。

公開は2月11日で、2月14日10時半現在で再生回数は9万回。
今回もやはりキレキレであります。続きを読む

空中ループの新曲「Orange Valentine」を聞いてみてください

07

大学の後輩が、「空中ループ」というバンドをやっているのですが、その新曲が出ました。
タイトルは、「Orange Valentine」。
跳ねるような軽やかさと夕凪のような穏やかさ、ポップさと哀愁が共存したサウンドという印象です。
スチャダラパーのBOSEや、スムルースの小泉徹朗が絶賛した・・・なんて評価は置いておいて、とにかくたくさんの方に聞いていただきたいと思います。
聞くというかは、「身を委ねる」って感覚かもしれません。続きを読む

「kururin」は大人も子供も遊べる新感覚スキルトイ!手遊びが止まらへんで! #kururin

IMG_3291

「JELLY JELLY CAFE」のショウくんが面白いオモチャを紹介していました。
Kururin(クルリン)というシンプルな木製玩具なんですが、ペン回し的に気がつけばやっちゃう系という感じです。
見ての通り、木の棒なんですが、絶妙なバランスを活かして転がして立てるという動作をベースにして、いろんな技にチャレンジしたり開発したりするようですね。続きを読む
記事検索
スポンサードリンク
定期購読はこちら
follow us in feedly