このエントリーをはてなブックマークに追加
28

渡辺直美さんかと思ったら、そっくりさんが話題なんだそうです。
「みくぴ」さんという方で、2000年3月11日生まれの茨城県出身。身長157cm、体重93kg。渡辺直美さんも身長157cm、体重は100kg前後ということなので形状は間違いなくソックリ。
直美ちゃんプロデュースの「PUNYUS」に身を包めば、どこからどう見ても渡辺直美やないか・・・
雑誌や動画サービスでの露出も増えているみくぴさん。
渡辺直美さんを真剣にリスペクトしているそうで、
渡辺直美全力リスペクトのJK「みくぴ」がそっくりすぎて二度見 なぜそんなに寄せているのか直撃質問 - モデルプレス
― 渡辺直美さんのどこをリスペクトしている?

みくぴ:全部リスペクトしてますが、私が最もリスペクトしている所は太っていることを気にしてない所です。私は体型を気にしてしまいオシャレとか外に出ることを避けていたり、クラスから浮くこともあったのですが直美さんは全く気にしていないどころか逆にチャームポイントとして活かしている所です。オシャレをして人生を楽しんでいる直美さんを本当にリスペクトしています。


現在、Twitterのフォロワー数は1759人。instagramのフォロワー数は96人。
しかし、これから露出が増えればドンドンと増えていくに違いありません。
これからのアイコンとして、「みくぴ」という存在を覚えておこうじゃないですか、世のオジサンたちよ。
56


余計なお世話ですが、ただ直美ちゃんのモノマネをしているだけに留まらず、直美ちゃんの服を着るだけでなく、自分のカラーを出していけると素敵ですね。

それにしても、そっくりやな!









このエントリーをはてなブックマークに追加