写真 2015-03-21 22 46 46

世の中での人気の割りには、取り扱っている実店舗が少ない「Poler」。
今やアウトドアでもストリートでも注目を集めているにも関わらず、バッグやアパレル、雑貨までをまるっと取り扱っている店がないのは何故なんだ・・・
って思っていたら、BEAVER 渋谷店で3月いっぱいまでPolerのポップアップストアが開かれているではありませんか!
というわけで物欲全開で行ってきました。
公式サイトを見ても、今年の春夏コレクションはまだラインナップされていませんので。『GO OUT』を見て期待していた次第です。
Poler Stuff

このポップアップストアでは、Tシャツが最も多く用意されており、キャップ、ビーニー、シャツ、ショーツ、スウェット、そしてバックパックなど多岐にわたる品種が置かれていました。
レザーの持ち手が渋いキャンパス地のトートは、他では見たことのないものでした!

そして、私が買ったのはこちら。
黒のバックパックは新作ではないかも。
でもあとは、新作です。
サイクロプスとゴリラが合体した印象的なバックプリントのTシャツ。
そして、春を通り越して夏っぽい柄のロングスリーブシャツ。
ホーローのカップは、可愛すぎる。
写真 2015-03-21 22 37 32

今なら、ステッカーとボールペンといったノベルティグッズも貰えます。
たぶんPolerの最新コレクションがこれだけ揃っているのは東京でも、いや日本でも早々ないと思います!
バイヤーの方も「頑張って引っ張ってきた!」って繰り返しおっしゃってたので!
Polerをお探しの方はぜひ3月中にBEAVER 渋谷店へどうぞ!

関連記事