魚料理

「おに平(新宿)」居酒屋ランチと侮るなかれ!850円で大ぶりすぎる海鮮丼が美味い!

809F9DE2-330D-4B6A-9A8F-A57A010338E3

新宿で海鮮丼をと考えると、西新宿なら「タカマル鮮魚店」に大変お世話になりました。
では職場を挟んで逆側の新宿御苑方面はどうかなと探してみると「おに平」というお店が、ひっかかりました。
いわゆる居酒屋ランチなんですが、ボリュームが凄いと評判でした。
続きを読む

牡蠣半額セールだった新宿西口オイスターバーで生牡蠣焼き牡蠣を食べまくってきた!

F8E7C51D-5097-4E53-BCBA-21ED66056507

新宿西口オイスターバーが「牡蠣全品半額フェスタ」を実施していたので、行ってきました。
もともと他のオイスターバーと比べれば安めではあるのですが、半額は驚きの安さ。
ここぞとばかりに牡蠣を食べまくってきました!
続きを読む

「北海亭(新宿御苑)」新宿でアジフライならここ!肉厚フワフワで旨い!

D912FBC5-C5BE-4F8E-A624-684F930BC55C

新宿ランチも数十件を重ねてきましたが、「このメニューならココ」というお店が出てきました。
新宿御苑の「北海亭」もその1つであり、アジフライが食べたくなったら訪問します。
ここのアジフライは大きくてフワフワ、衣がサクサクという素晴らしい仕上がりなんです。
続きを読む

【PR】牡蠣と酒だけじゃない!「目黒オイスターバー」は満腹になれるレストランとして使えます!

IMG_3226

お酒を呑まない私にとって「オイスターバー」というのは、悩ましい存在でした。
カキは好きだけどお酒は呑まない。せっかくだから満腹になりたいけど、カキだけじゃお金がかかってしょうがない。
そしてそもそも、行きづらい・・・

しかし、「目黒オイスターバー」はちょっと違います。
お酒が呑めなくても行きたくなるし、カキが食べられなくても行きたくなるお店でした。
カキ、肉、スープ、炭水化物・・・色々あるからいろんな人が楽しめるんです。
続きを読む

「目黒オイスターバー」がオープン!7月21日、7月22日はフードが全品半額で超お得!

sub1

新宿西口にオープンし、個人的には「呑まないでも楽しめるオイスターバー」として大ファンになってしまったお店が「新宿西口オイスターバー」。
そして早くも同業態として2店舗となる「目黒オイスターバー」が、2017年7月21日(金)に目黒の権之助坂にオープンします。
またもや地名ズバリの店名で覚えやすい!続きを読む
定期購読はこちら
follow us in feedly
ブログ内検索
カテゴリー
スポンサードリンク