魚料理

「北海亭(新宿御苑)」新宿でアジフライならここ!肉厚フワフワで旨い!

D912FBC5-C5BE-4F8E-A624-684F930BC55C

新宿ランチも数十件を重ねてきましたが、「このメニューならココ」というお店が出てきました。
新宿御苑の「北海亭」もその1つであり、アジフライが食べたくなったら訪問します。
ここのアジフライは大きくてフワフワ、衣がサクサクという素晴らしい仕上がりなんです。
続きを読む

【PR】牡蠣と酒だけじゃない!「目黒オイスターバー」は満腹になれるレストランとして使えます!

IMG_3226

お酒を呑まない私にとって「オイスターバー」というのは、悩ましい存在でした。
カキは好きだけどお酒は呑まない。せっかくだから満腹になりたいけど、カキだけじゃお金がかかってしょうがない。
そしてそもそも、行きづらい・・・

しかし、「目黒オイスターバー」はちょっと違います。
お酒が呑めなくても行きたくなるし、カキが食べられなくても行きたくなるお店でした。
カキ、肉、スープ、炭水化物・・・色々あるからいろんな人が楽しめるんです。
続きを読む

「目黒オイスターバー」がオープン!7月21日、7月22日はフードが全品半額で超お得!

sub1

新宿西口にオープンし、個人的には「呑まないでも楽しめるオイスターバー」として大ファンになってしまったお店が「新宿西口オイスターバー」。
そして早くも同業態として2店舗となる「目黒オイスターバー」が、2017年7月21日(金)に目黒の権之助坂にオープンします。
またもや地名ズバリの店名で覚えやすい!続きを読む

「新宿西口オイスターバー(新宿)」カキフライカレーがランチに登場!時間限定でお得な生牡蠣まであってコレは危険だ!

IMG_9678

「新宿西口オイスターバー」にランチが登場したのは以前お伝えした通りです。
しかし気づけばなんと、ランチメニューが4種類に増えているではありませんか。
より一層、ランチ利用が捗りますね!続きを読む

「新宿割烹 中嶋(新宿)」夜は来れそうにない!なのに名店の味が凝縮されたイワシランチがなんと\1000以下!

IMG_9620

夜には手が届かない高級店でも、ランチならばその味を楽しむことができるケースがあります。
「新宿割烹 中嶋」は、三代続く料理会のサラブレッドである中嶋貞治が店主を務めるお店。テレビでもそのご尊顔はよく拝見しています。
食べログによると夜の予算は\15,000〜¥19,999ということで一生行くことは無さそうですが、昼は驚くべきことに\1000以下!
名店を味を手軽に味わえるチャンスとあれば、これは行くしかありませんね。続きを読む
定期購読はこちら
follow us in feedly
ブログ内検索
スポンサードリンク
カテゴリー
スポンサードリンク