食べ物

「新宿西口オイスターバー(新宿)」カキフライカレーがランチに登場!時間限定でお得な生牡蠣まであってコレは危険だ!

IMG_9678

「新宿西口オイスターバー」にランチが登場したのは以前お伝えした通りです。
しかし気づけばなんと、ランチメニューが4種類に増えているではありませんか。
より一層、ランチ利用が捗りますね!続きを読む

エースコック「モッチッチ」はモチモチ麺の背徳感の無いカップ焼きそば!

IMG_9642

エースコックから新発売されたカップ焼きそば「焼きそばモッチッチ」を食べてみました。
「まるで、手づくりのあの焼きそば」というキャッチコピーが付けられ、縦型カップに入ったものですが、それ以外にUFOやペヤングといったレジェンドに戦いを挑む実力がるのか否か。続きを読む

「食堂とだか」が「孤独のグルメ」に登場!Web予約もできるので急げー!

02

週末の深夜、私たちの胃袋を刺激しつづけてきた「孤独のグルメ」が来週、最終回を迎えます。
最終回かーって思って見てたら、なんと次回は「五反田」の「牛ご飯」だというではありませんか。

ってことは、あそこに間違いない!
反則級の美食オンパレードでお馴染み「食堂とだか」だ!
続きを読む

「新宿割烹 中嶋(新宿)」夜は来れそうにない!なのに名店の味が凝縮されたイワシランチがなんと\1000以下!

IMG_9620

夜には手が届かない高級店でも、ランチならばその味を楽しむことができるケースがあります。
「新宿割烹 中嶋」は、三代続く料理会のサラブレッドである中嶋貞治が店主を務めるお店。テレビでもそのご尊顔はよく拝見しています。
食べログによると夜の予算は\15,000〜¥19,999ということで一生行くことは無さそうですが、昼は驚くべきことに\1000以下!
名店を味を手軽に味わえるチャンスとあれば、これは行くしかありませんね。続きを読む

玉子好きなら見逃せない!「たまご好きの為のたまごサンド」

IMG_9588

ローソンにて販売されている、このサンドイッチ。
ここまで食べる人を限定したサンドイッチがあるでしょうか。
たまご好きの為のたまごサンド」というタイトル、そして「からし類を使用しています」というサブタイトル。
玉子好きにはたまらない、毎日でも食べたいサンドイッチがありました!続きを読む
定期購読はこちら
follow us in feedly
ブログ内検索
スポンサードリンク
カテゴリー
スポンサードリンク