食べ物

「油君(新宿)」安くて旨い!ワンコインで大盛り油そばランチを!

IMG_3268

油そば専門店「油君」は、油そば好きにはたまらないお店です。
なんせランチ時には油そばにライスがついて、500円!大盛り無料!
新宿にはいくつか油そばのお店があるんですが、500円で食べられる店は他にありませんよ!
続きを読む

【PR】牡蠣と酒だけじゃない!「目黒オイスターバー」は満腹になれるレストランとして使えます!

IMG_3226

お酒を呑まない私にとって「オイスターバー」というのは、悩ましい存在でした。
カキは好きだけどお酒は呑まない。せっかくだから満腹になりたいけど、カキだけじゃお金がかかってしょうがない。
そしてそもそも、行きづらい・・・

しかし、「目黒オイスターバー」はちょっと違います。
お酒が呑めなくても行きたくなるし、カキが食べられなくても行きたくなるお店でした。
カキ、肉、スープ、炭水化物・・・色々あるからいろんな人が楽しめるんです。
続きを読む

ホンマにやみつき!コンビニ限定「おつまみホルモン」がクセになる!

IMG_3175

コンビニでふと見つけたのが「やみつきホルモン」というおつまみ。
その名の通り、ホルモンを原材料にしたおつまみなんですが・・・というかもうホルモンそのものなんです。
私はほとんどお酒を呑まないので、おつまみは必要ないんですが味の濃いお菓子としてこれにはハマってしまいました。
続きを読む

「手打ちそば 大庵(新宿)」落ち着いた本格蕎麦屋は平日限定セットがお得!

IMG_3165

新宿駅ルミネのすぐ近くにある、落ち着いた蕎麦屋「手打ちそば 大庵」でランチ。
周囲には安価な立ち食いそばがありますが、落ち着いてより美味しい蕎麦が食べたくなったらここでしょう。
新宿駅の喧騒からは隔絶された和の空間で、しっぽりとランチできます。
続きを読む

「麺屋キラメキ 京都三条(京都)」超濃厚!京都の2大人気店が手を組んだ担々麺を喰らえ

IMG_2996

京都で急速に勢力を拡大しているラーメン店が、「キラメキ」グループ。
最初は鶏白湯系ということで京都にアリがちな感じだと思っていたんですが、「キラメキノトリ』」「夕日のキラメキ一乗寺」「キラメキ×チキンハート」「キラメキ☆JAPAN」 「コムギノキラメキ〈小麦〉」 「麺屋キラメキー京都三条ー」と一気に店舗を拡大。
その全てが人気店へと駆け上りました。

そして、三条河原町という繁華街において、魁力屋と王将に挟まれる立地でも確固たるポジションを築いているのが「麺屋キラメキー京都三条ー」です。
こちらでは、名店「吟醸らーめん 久保田」とコラボした担々麺を食べることができます。
続きを読む
定期購読はこちら
follow us in feedly
ブログ内検索
スポンサードリンク
カテゴリー
スポンサードリンク