このエントリーをはてなブックマークに追加
IMG_5018

でっかい容器に入ったバナナクリームをいただきました。
岡山木村屋のバナナクリームで、ご当地ではお馴染みのものだそうです。
これを挟んだ「バナナクリームロール」という商品は岡山県民なら一度は口にしたことがるシロモノなんだそうです。
茶色と黄色は岡山木村屋のコーポレートカラー。
透明のプラスチック容器から透けて見える大量のバナナクリーム!
IMG_5019

淡黄色のクリームは、かなりドッシリ、もっちりした印象。
IMG_5023

コッペパンに挟んでみました。
見た目は完全に玉子サンドですが、ふんわりとバナナの風味、甘味もけっして重たくはなく、食べやすい。
IMG_5020

滑らかさの無さには賛否両論ありそうですが、私は味わいを考えれば全然アリです。
なんとなく昭和の薫りが漂う食べ物ですが、朝ごはんとかおやつとかにパンとこれがOKって感じはしますね。
瓶牛乳がピッタリくる感じがしました!
IMG_5021


このエントリーをはてなブックマークに追加