このエントリーをはてなブックマークに追加
IMG_1405

夏といえばチョコミントの季節。
というわけで、コンビニで見つけた「午後の紅茶 チョコミントミルクティー」を購入しました。
容量は320ml、パッケージにはチョコミントアイスが描かれており、味が想像しやすくなっています。
ウバ茶葉とチョコミントの組み合わせが、すっきりとしたフレーバーになっているということ。
パッケージデザイン、爽やかなこと極まりない!
IMG_1406

味わいはスッキリしたミルクティーに、丁度いいチョコミントのフレーバーがバランス良く配合された感じ。
チョコミントが強すぎるということがないので、チョコミント初心者でも大丈夫じゃないでしょうかね。
って思ったけど、チョコミントが好きだからかもしれません。それなりにチョコミント感ある。
願わくば500mlで欲しい!それくらい美味しいですよー!
IMG_1407



このエントリーをはてなブックマークに追加