このエントリーをはてなブックマークに追加
IMG_1917

あまり音楽業界には詳しくなくて、「夏フェス」ってものに初めて参加したんですが、そこで見つけたのが、1杯の麻婆豆腐丼でした。
フェスの楽しみの1つとしてフェス飯ってのがあるそうなんですが、よく見ると東京から来てるお店ばっかりで、東京在住者からすると魅力が無かったんですね。
そんな時に出会ったのが、Dragon Ashのドラマー桜井誠さんのレシピを出すお店。さすがにこれは普段食べられないだろうと。
この方が桜井誠さん。
いいお父さんって感じがする。
IMG_1918

「まるごと豆腐の麻婆飯」って手抜きというか男の料理っぽくていいなぁって思って食べたんですが、味はしっかりしてるんです。
辛味と痺れがしっかりあって、豆腐も中まで温かいし崩しながら食べると美味しい。
IMG_1919

これが1000円ってのはさすがにフェス価格ですが、暑いフェスで音楽に痺れて麻婆に痺れてってのは中々楽しい思い出になりました。
Dragon Ashがファンタジスタをやってくれてのにも痺れた。
IMG_1920



このエントリーをはてなブックマークに追加