このエントリーをはてなブックマークに追加
E67FC4C0-7817-4FD8-8BAF-C28EDB899E67

今、お気に入りのグラノーラです。
グラノーラなんて女子供の食うもんじゃい!漢は黙って豚骨貪るけえのぅ!って思ってたんですが、これは旨いです。
気が向きゃ、バリボリとつまんでいますし、もちろん朝食にも良しです。
「ごろっとグラノーラ」は具材が大きくて食べ甲斐があるし、本当に美味しいんですよね。
「メープル仕立ての贅沢果実」「きなこ仕立ての充実大豆」「いちごの小豆の宇治抹茶」「いちごづくし」「いも・栗・なんきん」の5種があります。
今のところのお気に入りは、「きなこ仕立ての充実大豆」です。



胃腸が弱い私、通常の大麦4倍もの食物繊維を含む「スーパー大麦 バーリーマックス」は入っているこの「ごらっとグラノーラ」を愛食しています。
15ACBB9A-E356-4230-B902-3B6C964B2BCB

黄大豆、黒大豆、青大豆、スーパー大麦、玄米、小麦、オーツ麦が入っております。
0248B1CB-9D6E-4817-9C76-96A849371342

とても「和」な感じの素材が配合されています。
08E836C7-E80E-48C2-BF89-93431D42E1F3

黒大豆のサクサクした食感、カリっと香ばしいシリアル。大豆のパフもいい感じ。
牛乳とか豆乳とかを入れるんでしょうが、そのまま食べても旨い。味がある。
08E67CB2-6C2C-442C-8320-3B19D407FF1D

飲むヨーグルトにいれて、しっとりさせても良い。
なんとなくお腹に良さそうだなと思って食べてますね。
E6080A7B-960C-409C-B081-581162F21242

余談ですが、登山の行動食にもオススメです。
グラノーラを行動食にするのは珍しくないんですが、これは特に美味しいのでオススメ。
67DFB5A4-A047-41B7-933A-1C6F116E0558

このエントリーをはてなブックマークに追加