アイドル

【可愛い】MIGMA SHELTERのセイセイちゃんこそが「新生代に1人」のアイドルである

36

「千年に一人」とか「二億年に一人」とかアイドル業界には人智を超えたレベルに可愛い子が登場するようです。
「可愛い」なんて感情は所詮、主観にすぎないので、自分がどう思うかに過ぎません。
しかし、あえて言おう。
MIGMA SHELTER(ミグマ・シェルター)のセイセイは、「新生代に1人」のアイドルであると。
つまりは、めっちゃべっぴんさんであると。続きを読む

「渋谷で終電を逃したアイドル」が結成、現在メンバー募集中

main

2017年2月11日、「渋谷で終電を逃した5人が暇つぶしに結成した」というコンセプトのアイドル「始発待ちアンダーグラウンド」の結成が発表されました。
渋谷で終電を逃しているような人がアイドルになれるのか、ということに対しては大いなる疑問がありますが、終始泥酔しているのかもしれません。続きを読む

さや姉がついに指原越え!「夢の紅白選抜」でセンター獲得

yamamotosayaka

NMB山本彩が紅白センター さしこ抜き涙」ということで、私も紅白を見ながら感動いたしました。
8年近く48Gを応援しておりますが、ここ最近における指原先生の1人勝ちは過去類を見ないレベル。
所属するHKT48とか、アイドルとかの枠を飛び越えた「芸能人」となってしまった指原先生は実力、知名度ともに抜群なのです。
しかし、紅白センターになったのはNMB48の絶対的エース「さや姉」こと山本彩でした。
まさに「てっぺんとったんで!」ということです。
続きを読む
記事検索
スポンサードリンク
定期購読はこちら
follow us in feedly