このエントリーをはてなブックマークに追加
70fukucochae02

ちょっとしたお届け物とか、ホームパーティのお呼ばれとかに粋な風呂敷を持っていくとカッコいいですよね。
cochaeというユニットが作る風呂敷は、オシャレなうえにとてもおめでたい。
これで何か持っていくだけで、掴みはOK!
「七福神と鯛」と「キツネ シュ」があり、どちらもポップなデザインと絶妙な色合い。
サイズは70cm四方で、1m四方のものが大きすぎるという方にも使いやすい大きさではないでしょうか。
70fukucochae03
70fukucochae04

キレイに包めば、絵柄が美しく見えます。
風呂敷にある様々な包み方を計算されて描かれているんですね。
70fukucochae05
70fukucochae06

外国の方にも喜ばれそうな、クールジャパン風呂敷ですね。

このエントリーをはてなブックマークに追加