このエントリーをはてなブックマークに追加
IMG_8207

蔵前にレトロ雑貨ファン垂涎のお店がありました。
「TOKYO PiXEL.」という名前通り、ピクセルアートの雑貨を中心に、30代の男女が涙を流して懐かしがるオモチャや雑貨のデッドストックが所狭しと並べられているのですから、たまりません。
IMG_8208

店内の写真を撮らせていただきました。
こちらは、ウルトラマンの怪獣をドット絵化した豆皿のセット。
個別に販売もされています。
IMG_8209

キティちゃんなどサンリオのキャラを用いたTシャツ、その下段はゴッホやダヴィンチの名画を単純なドット絵にしたTシャツ。
IMG_8210

もうこんなの、どこにも売ってないでしょう。
所ジョージさんのキーホルダー。原宿にもタレントショップはもうありませんからねぇ。
IMG_8211

プローチも名画調。
IMG_8212

これなんだっけ。思い出せないけど、たしかに子供のころにあったな。
IMG_8213

若い女子が釘付けになるような、可愛い雑貨もあるよ。
IMG_8214

そして、購入してきたのがこちらです。
雑な指輪、たいやきくんのバッチ、所さんのキーホルダー、スター・ウォーズのiPhoneケース。
IMG_8215

バリ取りが甘すぎて付けると痛い指輪。
たいやきくんと思ったら、たいやきちゃんだったバッチ。
IMG_8216

宇宙恐竜の豆皿。見事にゼットンぽさが出ている。
IMG_8217

所さんのキーホルダー、すっごいですねぇー。
IMG_8218

C-3POなんてほとんど黄色やんけって感じですが、それがまた良い。
IMG_8219

値段もリーズナブルなので、ファッションの外しアイテムを「TOKYO PiXEL.」で探すのはアリだと思いました!
TOKYO PiXEL.


このエントリーをはてなブックマークに追加