いわき

激安でスパリゾートハワイアンズを楽しめる!「プレミアムフライデー割」「スーツでハワイアンズ」開催

sub1

「日本のハワイ」ことスパリゾートハワイアンズを超お得に楽しめるプランが、プレミアムフライデー実施に伴ってリリースされます!
そのプランとは、日帰り利用者を対象にした割引プラン「プレミアムフライデー割」と横浜眦膕阿肇灰薀椶靴申蒜颯張◆次スーツでハワイアンズ」です。
続きを読む

「うろこいち(いわき)」海鮮ならここで間違い無し!親子丼は鮭とイクラを一気にかき込め!

IMG_0811

いわき市沿岸部は、3.11の際未曾有の大津波に襲われ壊滅的な打撃を受けたわけですが、着実に復興を遂げています。
前回いわき市を訪れた際に朝食をいただいた「うろこいち」もそんなお店。
今日もたくさんのファンが美味しい海鮮を食べにやってきていました。
続きを読む

【朗報】スパリゾート・ハワイアンズに泊まって、送迎付きでたった4320円!?その秘密はクレスト館にアリ!

IMG_0693

「いわき大食い自腹ツアー」での宿泊地はスパリゾート・ハワイアンズでした。
しかしハワイアンズは日本のハワイであり、優れたリゾート地ですから決してお安くはありません。
・・・って思っていたら、今回のホテル代は4320円でした。
東京駅からハワイアンズまでの高速バスの送迎がついてですよ?
ホテル・ハワイアンズでの朝食ビュッフェと、スパリゾート・ハワイアンズへの入場券がついてですよ?

一体どうなってるんだ・・・続きを読む

ほぼ毎年、宝くじ1等が当たってる!「大黒様の宝くじ(いわき)」で宝くじを買ってきた

IMG_0765

福島県いわき市には、毎年、数多くの高額当選がでる宝くじ売り場があると聞き、行ってきました。
普段は宝くじなんて買わないのですが、「もはや絶対に当たる」と言われては買わないわけにはいきませんね!続きを読む

「TaWaRa(いわき)」やっぱりココで食べなきゃ!いわきの美食を一手に引き受ける洋風居酒屋

IMG_0774

さて、たらふくジャンボメニューを詰め込んだ私達ですが、いわき市に来たらこのお店に寄らないわけにはいきません。
「TaWaRa」さんは、美味しくオリジナリティのある洋食が食べられるお店です。続きを読む

「B級グルメ食堂大将(いわき)」驚異のジャンボ定食屋!怒涛の炭水化物祭りの会場はココだ!

IMG_0749

いわき市好間町のジャンボメニューの中でも最も「それっぽい」のが、このお店なのかもしれません。
それが「B級グルメ食堂大将」です。
このお店、すべてのメニューがジャンボ(それより小さい大盛り、並、ハーフもあります)という定食屋。
町から認定されているジャンボメニューは「ジャンボ大将セット」と「ジャンボ辛口焼肉丼」の2つ。
・・・ということは2つとも食べないといけませんね。続きを読む

「めーあ・べるく(いわき)」これは白い火山か。総量1kgでチーズが熱々の「ジャンボ焼きスパゲティ」&不思議な味の「チョコレート焼き」

IMG_0727

いわき市好間町のジャンボメニュー2つ目は、老舗喫茶店「めーあ・べるく」の「ジャンボ焼きスパげティー」。
そもそも、「焼きスパげティー」というのが聞き慣れないメニューですから胸が高鳴ります。続きを読む

「白土屋洋菓子店(いわき)」重さ1.2kg!彼氏の愛が生んだ驚愕の超特大ジャンボシューと出会った

IMG_0704

いわき市の好間町というところでは、ジャンボメニューで町おこしをしているということで、わんぱくオジサンたちと行ってきました。
名付けて「いわき大食い自腹ツアー」です!

1軒目は「白土屋菓子店」の「超特大ジャンボシュー」。
この地域のジャンボメニューの元祖というべきモンスタースイーツです。続きを読む

他では見たことない!友部SA名物「納豆ドッグ」が後引く旨さ

image

福島県いわき市にはジャンボメニューで多く潜んでいるときいて、高速バスにのって向かっています。

宿泊をスパリゾートハワイアンズにすると無料送迎バスがあるのですが、その休憩場所が茨城県の友部サービスエリア。

すでに腹ペコたったので、名物「納豆ドッグ」を食べてしまいました!続きを読む

まるでチェリー!「とまとランドいわき」のプチトマトがフルーツすぎた

写真 2015-06-04 8 14 28

「勝手にいわきガイド」の同行者にオススメされたプチトマトが美味しすぎたのでお土産に買ってきました。
ホントのトマトは甘いんだって言いますが、実際問題あまりにそんなトマトに出会うことはありませんでした。
しかし、このプチトマトはそんな「都市伝説」に真実味を与えるに十分な美味しさ。
これはフルーツやで。
続きを読む
記事検索
スポンサードリンク
定期購読はこちら
follow us in feedly