IMG_0774

さて、たらふくジャンボメニューを詰め込んだ私達ですが、いわき市に来たらこのお店に寄らないわけにはいきません。
「TaWaRa」さんは、美味しくオリジナリティのある洋食が食べられるお店です。
「豚肉のゴルゴンゾーラ掛け」には思わずスタンディングオベーションがでましたね!
「TaWaRa(いわき)」豚肉のゴルゴンゾーラ掛けが旨い!地元食材にこだわる洋風居酒屋は食べ過ぎ注意!! #勝手にいわきガイド:[雪]
IMG_0773

前菜はキッシュ。以前にも食べたけどフワッと軽く、美味しい。
IMG_0860

そして前菜盛り合わせ。
その時合わせたものが出てくるので嬉しいですね。酒飲みは絶対頼むべき。
IMG_0861

これも絶対頼むべきメニューで、トントロの燻製。
勿論、脂がのっているのですが燻製の香りが芳ばしく、相まってしつこさは全くありません。
ちょっと緑がかっているのは照明のためです。
IMG_0862

そして、牡蠣の白ワイン蒸し。
一見、生に見えるんですが軽く火が通っており旨味が活性化していますね!
IMG_0863

生ウニのクリームパスタは、ここの名物。
濃厚だけどクドくなくて本当に美味しいんです。ジャンボメニューを平らげた後でも食べられるのです。
IMG_0864

シメはライスコロッケ。
中にチーズが入ってるんですが、これが外はサクっと中はホクホクで旨い。
IMG_0865

なんやかんやで前回と同じようなメニューになってしまいましたが、美味しいから良いのです。
いわきに行ったら絶対に「TaWaRa」は外せませんね!



関連ランキング:レストラン(その他) | いわき駅


関連記事