このエントリーをはてなブックマークに追加
IMG_2020

京都から新幹線に乗るなら、志津屋のビーフカツサンドを買わないと!
構内で買えて便利だし、500円と安いし、もちろん美味しいし、そしてなにより京都人は志津屋が大好きやからね!
志津屋「ビーフカツサンド」は創業以来の伝統の味。
IMG_2021

軽くトーストされたパンに2枚のビフカツを重ねてサンド。
柔らかいながらも、食べ応えのある食感を実現しています。
お肉は柔らかくてジューシー、赤身過ぎないのも良いです。
IMG_2022

カツには甘辛い特製ソースが染み込んでおり、これが染み染み美味い。
新幹線構内では他にも1200円するカツサンドがあるんですが、僕はやっぱりこの志津屋のビーフカツサンドが、しっくりきます。
IMG_2023

元祖ビーフカツサンド - スペシャル|京都のパン屋さんSIZUYA【志津屋】公式Webサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加