このエントリーをはてなブックマークに追加
IMG_2602

京都の裏寺町通に、なんとも「インスタ映え」するスポットがございます。
若者の「インスタ映え」ブームが終わる前に急いで行こう。
「ウィズアウトスタンド」かなりストリート色の強いお店ですし、私が行った時には浴衣の高校生4人組がキャッキャしていましたので店内には絶対に入らないぞって気持ちでしたが、結局注文中に立ち去ったので入店しました。
ネオンサインが煌めき、店内はピンクに彩られてド派手。
テイクアウトも可能です。
IMG_2603

エスプレッソ(350円)、カフェラテ(450円)というのもありますが、限定メニューとして「抹茶レモネード」(600円)というものがあります。
抹茶ラテとレモネードのMIXって感じですが、これが実に相性が良い。
抹茶の風味とレモンの酸味、そして濃厚な甘味。疲れの出てくる夕方くらいにはピッタリな飲み物です。
「抹茶レモネード」の店、東京でもないかなー。
IMG_2604

「今夜どう?」的なネオンサインがあったりして、まあポップな空間ですこと!
ストリートボーイ in KYOTO の時には、ウィズアウトスタンドに行ってみて下さい。
IMG_2605




関連ランキング:カフェ | 河原町駅祇園四条駅三条駅


このエントリーをはてなブックマークに追加