肉料理

「バルカン(京都)」餃子と唐揚げが2大看板の居酒屋だからハズレ無し!

IMG_2995

京都の神宮丸太町エリアに、「バルカン」というお店があります。
京都市役所から河原町通を北上し、丸太町通を越えて更に行くと西側にある居酒屋さんです。
ここの名物は、餃子と唐揚げ。看板にも書いてあるこれを食べに来ました!
続きを読む

【期間限定】肉汁の旨味が段違い!味の素「極撰ギョーザ」は冷凍餃子の極みだ!

IMG_2970

冷凍食品売り場で一際輝いて存在に目を奪われました。
味の素の「極撰ギョーザ」という見慣れぬ存在。冷凍食品の餃子の美味しさは知っていましたし、中でも味の素の餃子は大好きです。
しかし、「極撰ギョーザ」とはなにか・・・。気づけば手に取り、カゴの中に入れてしまってました。
「期間限定」ということで見つけたのはラッキー。それも公式サイトを見ると2017年5月発売ということで、これはマジでラッキー。
続きを読む

「NO MEAT,NO LIFE(新宿)」肉汁と脂ナシでは生きていけない貴方にピッタリの焼肉屋!

IMG_2451

国産黒毛和牛を一頭買いして提供する焼肉バル「NO MEAT,NO LIFE」に行ってきました。
歌舞伎町・ロボットレストランにほど近い雑居ビル
の中にある小さなお店です。
今回は豪華なコースを頂いたので量と脂で満腹の向こう側に行ってしまったのですが、アラカルトでも充分楽しめそう。
量と質、見た目でも楽しめる良いお店でしたね。接客もナイスでした。続きを読む

「豚珍館(新宿)」お腹はち切れそう!豚の旨味が洪水のように押し寄せるジャンボメンチカツ

IMG_1701

お腹が破裂するわ!
新宿西口の「豚珍館」は、行列のできるとんかつ屋さんですが、私のオススメは「ジャンボメンチかつ(850円)」。
ご飯ととん汁食べ放題だし、マジでジャンボだし、お腹がはち切れますよ。続きを読む

松阪牛ステーキがほぼ原価!?「RUMP CAP」が都内7店舗で驚愕のキャンペーンを実施!

sub1

神田、新橋、銀座、そして渋谷などに店舗を構える「神田の肉バル RUMP CAP(ランプキャップ)」は、肉好き垂涎の驚愕イベントを開催します。
それは、「松阪牛ステーキ超特価イベント」!!
期間は、2017年8月22日(火)から24日(木)の3日間限定。
日本が世界に誇る松阪牛のA5ランク肉のみを使用し、赤身150g炭火焼ステーキは2,980円(税別)、サーロイン120g炭火焼ステーキは6,000円(税別)ということで、これはほぼ原価なんだそうです!
日本人はもちろん、いま来日している海外の方にもお得に「MATSUASAKA Beef」が食べられるよって教えてあげたいくらいですね!続きを読む
定期購読はこちら
follow us in feedly
ブログ内検索
スポンサードリンク
カテゴリー
スポンサードリンク