肉料理

今年も豚組ビアホールが開幕!色々とパワーアップしているので要チェック!

IMG_0857

夏が来れば思い出す。遥かな尾瀬、豚組ビアホール。
ということで、今年も乃木坂の「豚組しゃぶ庵」にて行われる、夏の風物詩「豚組ビアホール」へ行ってきました。
毎年バージョンアップしているんですが、今年も凄いことになってました。
続きを読む

「ビストロひつじや(代々木)」600円でこの充実感!クセが強いラム肉ランチが驚愕のコスパ!

IMG_0210

ちょっと変わったランチを求めて代々木の「ビストロひつじや」へ。
新宿駅からも充分徒歩圏内です。
こちら異国情緒溢れる地中海料理のお店で、その名の通りラムの料理が豊富。ランチからラム料理の数々を楽しむことができます。
そのうえ、異様にリーズナブル。続きを読む

「トラットリア ブカマッシモ(門前仲町)」今回はビステッカ以外も食べた!もちろん美味しかった!

IMG_8563

あの夜はお肉ばかりを食べすぎた・・・
リベンジの思いを胸に、また門前仲町にある炎のトラットリア「ブカマッシモ」に行ってきました。
ビステッカも食べるけど、ちゃんと前菜やリゾットなんかも食べよう。

うん、このお店、食べないと大損ですからね。驚くほど美味しいんですから。続きを読む

蕩ける脂がエゲツない!桑水流畜産の「黒豚味噌漬け」が美味しかった

IMG_6957

新宿伊勢丹の地下で全国物産展が開催されており、試食1発でノックアウト。
購入してしまったのが、桑水流畜産の「黒豚味噌漬け(ロース)」でした。
脂が旨すぎたので抗えなかったんですよ・・・続きを読む

「トラットリア ブカマッシモ(門前仲町)」見た目が凄い!食べれば旨い!インパクト抜群のビステッカに食らいつけ!

IMG_6592

はー、また素晴らしいお店に出会ってしまった。
門前仲町にある「トラットリア ブカ マッシモ」に、諸先輩に連れて行っていただきました。
下町の裏路地にある隠れ家的な立地では、名店で修行したシェフが手がける美食を堪能することができます。
何もかもが旨いイタリアン。この年にして、1枚上のイタリアンを知ることができました。続きを読む
定期購読はこちら
follow us in feedly
ブログ内検索
スポンサードリンク
カテゴリー
スポンサードリンク