このエントリーをはてなブックマークに追加
IMG_0857

夏が来れば思い出す。遥かな尾瀬、豚組ビアホール。
ということで、今年も乃木坂の「豚組しゃぶ庵」にて行われる、夏の風物詩「豚組ビアホール」へ行ってきました。
毎年バージョンアップしているんですが、今年も凄いことになってました。

参考URL


メニューやら価格やら、一番くわしいのはこちら。
豚組しゃぶ庵 ビアホール飲み放題 食べ放題!夏限定しゃぶギョプサル - 暮らしのクリップ

過去の訪問記事はこちら。
夏の終わりに滑り込み!「豚組しゃぶ庵」でアレンジが楽しい「しゃぶギョプサル」を楽しんできた!:[雪]
豚組しゃぶ庵の「しゃぶギョプサル」に行ってきた!今年は、時間無制限です!:[雪]

今年のパワーアップポイント


私が確認したのはコチラ。

1.生搾りサワーが作れる


レモン、オレンジ、グレープフルーツなどが置かれており、自らスクイーズ!
サーバーからサワーを注げば自分で生搾りサワーが作れちゃう!
好きなだけ入れてください。
IMG_0860

パイナップルまであるんやで・・・飲み放題でこれはすごくない?
IMG_0861


2.かき氷が作れる


氷をかき氷マシーンに投入して、かき氷が作れます。
IMG_0869

何種類ものシロップがあるので、かき氷として食べるもよし、お酒に入れるのも良しです。
IMG_0868


3.モツ&パクチーの登場!


金華豚の継投種である「金豚王」の新鮮なモツをしゃぶしゃぶスタイルで!
すでに湯通しされた状態でやってきます。1人前650円。
パクチーは豚肉との相性も抜群ということで、パクチストはマストイート400円。
IMG_0859


そして食いまくった


野菜はいい、肉を食え!
IMG_0858

肉は食べ放題です。出汁の中でピンク色になったら引き上げましょうね!
IMG_0866

ポン酢、胡麻ダレ、塩ダレ、そばつゆの4種のタレで好きな食べるんだ。
IMG_0865

しゃぶしゃぶの次は、しゃぶギョプサル。サムギョプサルのしゃぶしゃぶverです!
いろんな野菜を包み込んでください。
IMG_0871

副菜がたくさん!好きなものをどうぞ。
IMG_0870

オススメはキムチとチーズ。これが最強に旨い。
後ろの人に食われそう!
IMG_0872

締めは勿論、豚骨ラーメンだ!
IMG_0873

シャーベットも旨い。さすが豚組、ぬかりなし。
IMG_0874


ビアホールだからドリンクが凄い


ビアホールというくらいだから、お酒の量と種類がすごい。
サワー、黒ラベル、スパークリングが飲み放題。
IMG_0863

エビス生、黒エビスも飲み放題。
IMG_0864

世界のビール(瓶)も飲み放題。
IMG_0867

こんなにもオシャレなウーロン茶&ジャスミン茶があっただろうか。
IMG_0862


豚肉好きでビール好きなら、豚組しゃぶ庵の豚組ビアホールはマストやで!



関連ランキング:豚しゃぶ | 乃木坂駅六本木駅青山一丁目駅


このエントリーをはてなブックマークに追加