このエントリーをはてなブックマークに追加
写真 2016-05-28 18 56 27

丸亀製麺でご飯物って食べたことがなかったんですが、「親子丼」と言われると黙ってられません。
うどんの店でしょう?って思ってたんですけど、そのうどんが美味しいわけですし、そのダシを使った丼はやっぱり美味しいに違いないのです。
親子丼は単品で390円
かけうどんなどをセットにした「親子丼セット」は、680円。
写真 2016-05-28 18 56 43

ちょうど、ご飯の炊き上がりたてだったのでラッキーでした。
黄色よりオレンジ色に近い卵に覆われた親子丼、上には三つ葉がのっています。
写真 2016-05-29 0 34 30

たっぷりとダシを吸った卵はフワフワで優しい味。
写真 2016-05-29 0 34 38

鶏肉は大きめでゴロゴロ入っていて、食べごたえがありますね。
写真 2016-05-29 0 34 46

セットにしてもどちらかが「ミニ」になるわけではありません。
親子丼はダシが効いて優しく美味しい味、ボリューム感も十分。
これは行っとくべきですよ!
このエントリーをはてなブックマークに追加