オカルト・UFO

古いポラロイドカメラに映ったものは・・・ベタに怖いショートフィルム

27

たった3分強にベタなホラーを詰め込んだショートフィルムです。
ジワジワと恐怖を煽っておいて、最後にドーンという方式は古式ゆかしい感じではありますが、最高に効くのではないでしょうか。
続きを読む

送るか送らないかはあなた次第です!『ムー』によるオカルト年賀状がDL可能!

24

来る2018年は、戌年
ということで、そろそろ年賀状のデザインを考えておられる方もおられるのではないでしょうか。
愛犬の写真を使うとか、手書きするとか、いろいろアイデアはあるでしょうが、私はコレの予定です。
というか、オカルト好きならコレ一択でしょう。

続きを読む

【動画】この地球には山も森もない。全てはアレの名残だった。

09

オカルトとは、科学の範疇に収まりきらない事象に対する説明機構です。
だからこそ、UFOやUMAはオカルトなのです。
一方ですでにアカデミズムの中で明確に答えが出されている事象に対して、真っ向から反旗を翻し、「こちらのほうが科学的だ」と主張するケースも概ね「オカルト」に分類されてしまいます。

この地球には、実は山も森もない。
そんな突拍子もない話をするロシア人がいます。
内容自体は夢想家の戯言のように思えますが、ところどころ権威ある学者たちの言うことに疑問を感じるところも確かにあるのです。

地球に山も森もないとは、どういうことなんでしょうか。
是非動画をご覧ください。
続きを読む

【予約受付中】アナタも陰謀に荷担しよう!フリーメイソンの公式グッズがAmazonで買える

30

世界最大の友愛団体にして、世界で最も有名な秘密結社「フリーメイソン」。
陰謀論と共に語られることの多いフリーメイソンが、意外にも広く広報活動を行っていることはあまり知られていません。
かつては公式ホームページがあったり、バラエティ番組にグランドマスターが出演したりしたわけですが、今ではAmazonにて公式グッズが販売するまでに至っています。続きを読む

ムー大陸の一端か!不思議な「与那国島海底地形」をGoogleストリートビューでチェックしよう!

29

沖縄県八重山諸島の与那国島南部にはオカルトファン垂涎の「与那国島海底地形」と呼ばれるスポットがあります。
1986年、ダイバーによって発見された巨大な一枚岩にはあたかも人が加工したかのような形状が多く見られ、水没した古代遺跡ではないかと話題になりました。
そして現在でも、自然地形と人工物とで論争が繰り広げられています。

そんな「与那国島海底地形」が、Googleストリートビューで見ることができるのです!続きを読む
定期購読はこちら
follow us in feedly
記事検索
カテゴリー
スポンサードリンク