アウトドア

ピザが好きなら自転車のハンドルを替えなさい

com-shared-img-thumb-XEN7615007

ピザが大好きな人は四六時中、ピザと共に過ごしたいもの。
ピサを1ピース持ち運ぶための「ピザポーチ」なんてものもあるようですが、自転車乗りにはこんなアイテムがオススメかもしれません。
続きを読む

吉祥寺は釣りたい街No.1!?釣った魚がその場で食べられる全天候型「つりぼりカフェ キャッチアンドイート」

IMG_1308

吉祥寺にある「つりぼりカフェ キャッチアンドイート」に行ってきました。
都内にはいくつか釣り堀なるものはあるものの、屋内でゆったりカフェしながら魚釣れるってところは皆無に近いのではないでしょうか。
吉祥寺駅から歩いてすぐだし、適度に安定して楽しいのって素敵。吉祥寺って住みたい街って聞いてたけど、釣りたい街でもあったんですね!続きを読む

塩と梅だけの行動食「ちょび梅」で手軽に塩分&クエン酸補給

IMG_0732

疲れている時には、酸っぱい物が欲しくなるもの。
暑い日にはなおさらですがそれは、それはミネラルを体が欲しているからかもしれません。
「ぺたんこちょび梅」は、南高梅と塩だけをつかった乾燥梅で、酸っぱく塩っぱいお菓子です。
続きを読む

美味しく食べられる素材にこだわった行動食、黒糖塩飴「飴と無智」

IMG_0649

行動食って時にケミカルだったり味が良くなかったりすることがあるんですが、このZEN NUTRITONの「飴と無智」は馴染み深い味で効果とともに安心感があります。
「飴と無智」は、久米島の天然黒糖に伊豆大島の天然海塩から作られた黒糖塩飴で、手軽に糖分とミネラルが補給できるんです。
続きを読む

【動画】装備軽すぎ、距離歩きすぎ!3大ロングトレイルを制したハイカー John Zahorian

01

ハイキングというと低山をてくてく歩くってイメージを多くの人が持っていると思いますが、広大な国土を誇る米国には「ロングトレイル」というカルチャーが根付いており、気が遠くなるような距離を歩く人たりが存在します。
中でも、パシフィック・クレスト・トレイル(PCT:4261km)、コンティネンタル・ディバイド・トレイル(CDT:約4500km)、アパラチアン・トレイル(AT:3510km)というルート全てを踏破した人物は「トリプルクラウン」と呼ばれ、尊敬されるんだそうです。
そんなトリプルクラウンを冠するハイカー、John Zahorian がアップしている動画は私たち一般のハイカー、登山愛好者にとってもとても有意義なものになっており、必見です。
続きを読む
定期購読はこちら
follow us in feedly
ブログ内検索
スポンサードリンク
カテゴリー
スポンサードリンク