このエントリーをはてなブックマークに追加
IMG_9535

年に一回、アウトドアの猛者や人気ショップが一堂に会するフリマ「ギアループマーケット」が代々木公園で開催されました。
アースガーデンの一部ということで、スペースは広くありませんが、プロフェッショナルな人たちが選んたギアが出品されるわけですから、品揃えは間違いなし。
開場は10時、私は11時くらいに到着しましたが、この一角だけ黒山の人だかりでした。
ライバルたちが虎視眈々とギアを狙っている!
IMG_9536

出店されている中には、ファストパッキングやトレラン系の書籍やブログで拝見した方々も。
あ、ムーンライトギアの千代田さんだ、moderateの中村さんだ、run boys!run girls!の桑原さんだ!ってね感じで。
IMG_9537

というわけでこちらが、戦利品。
まず、左上が未使用の「山と道」のサコッシュで、3000円。黒もあるけど、派手色だったので。
左下はサロモンのハードシェルで、ゴアテックスで中がプリマロフトというもの、なぜか3000円。
右端はカーボンのトレッキングポール。pacerpoleというブランドで、日本では売ってない様子。
持ち手がI字とT字の中間みたいな形で面白い。4000円。
そして、去年のパタゴニア ダックビルキャップが1000円。
IMG_9538

10/23にも開催されるので、2日連続で行こっと。
このエントリーをはてなブックマークに追加