このエントリーをはてなブックマークに追加
31

上場したことで話題になった「ほぼ日」が、日本が世界に誇るアウトドアブランド「モンベル」と手を組み、傘にフィーチャーした期間限定ショップをオープン。
2017年3月24日・25日・26日に六本木ヒルズで開催される「生活のたのしみ展」において、モンベルの機能的な傘を紹介するんだそうです。
元々は糸井重里さんが、モンベルの折り畳み傘のユーザーでありその素晴らしさは経験済み。
これを日常使いに提案したいとのこと。


アウトドアで傘ってイメージ、ありますか?では、登山では?
私も実際に登山を趣味とするまでは、登山で傘なんてささないと思っていました。
しかし、エリアによっては蒸れが気になるレインウェアを着るより傘のほうが快適なケースもあるのです。

モンベルの折り畳み傘はとにかく軽くて丈夫なのが特徴で私も愛用しています。
トラベルアンブレラは、収納寸26cmと小型で重量は86g!



丈夫さと軽量さのバランスの良いU.L.トレッキングアンブレラは多くのハイカーに愛されている逸品。




日本各地にモンベルはありますし、通販もありますので、「ほぼ日」が惚れ込んだというモンベルの傘が気になるという方は要チェック!
モンベル | オンラインショップ | 傘
このエントリーをはてなブックマークに追加