このエントリーをはてなブックマークに追加
IMG_0649

行動食って時にケミカルだったり味が良くなかったりすることがあるんですが、このZEN NUTRITONの「飴と無智」は馴染み深い味で効果とともに安心感があります。
「飴と無智」は、久米島の天然黒糖に伊豆大島の天然海塩から作られた黒糖塩飴で、手軽に糖分とミネラルが補給できるんです。
IMG_0650

行動食に飴ってのは結構ベタだとは思うんので、実はおばあちゃんが舐めているような黒糖飴が行動食に良いってのは考えもしませんでした。
もちろん「飴と無智」はより素材にこだわり、行動食として作られているんですが。
IMG_0651

濃厚な甘さとほんのり塩味がする、美味しい黒糖飴です。
行動中はもちろん、仕事や勉強中にペロペロ舐めるのも良さそうです。
IMG_0652



このエントリーをはてなブックマークに追加