このエントリーをはてなブックマークに追加
IMG_0732

疲れている時には、酸っぱい物が欲しくなるもの。
暑い日にはなおさらですがそれは、それはミネラルを体が欲しているからかもしれません。
「ぺたんこちょび梅」は、南高梅と塩だけをつかった乾燥梅で、酸っぱく塩っぱいお菓子です。
下北沢にある梅の専門店で購入したんですが、行動食に良さそうだなって思ったんです。
クエン酸と塩分の補給が気軽にできるし、何よりナチュラルなのが良い。
IMG_0733

一袋でクエン酸1040mg。
IMG_0734

カリっとした食感で、とにかく酸っぱくと塩っぱい。
目が覚めるというかスッキリしますし、覚醒したような気持ちになります。
疲れた時に1枚食べるのを、オススメします。
軽いし荷物にもならないですしね。
IMG_0735




このエントリーをはてなブックマークに追加