このエントリーをはてなブックマークに追加
IMG_4974

デンマーク発のアウトドアブランド「NORDISK」のムック本『NORDISK COMPLETE BOOK』は、アイテムが網羅されていたり愛用者のキャンプスタイルが掲載されているファン垂涎の1冊。
そして何より付録が凄かった!
キャンプ時のギアバッグとしても街使いもできる大きなコットン製トートバッグです。

W45.5×H29.5×D12.5cmという大きさ。
真っ白なボディにアイコニックな白熊のロゴがあしらわれています。
シンプルで爽やかな見た目で春夏にピッタリです。
IMG_4973

コットン製のテントで人気のノルディスクですから、この質感はファンに嬉しいのではないでしょうか。
IMG_4976

小さなポケットが付いているので貴重品はコチラに。
IMG_4977

マチがある構造で容量充分。
なんでも放り込んで良さそうです。
IMG_4978

168cmの成人男性が持つとこんな感じです。
結構な大きさであることがわかって頂けるかと思います。
IMG_4886

唯一残念なのは、持ち手が安っぽいことでしょうか。
ここもしっかりしたキャンバス地などなら良かったのに。
IMG_4975

とはいえ、1500円のムック本のついてくるトートバッグのクオリティとは思えません。
書店では売り切れが出ているところもあるようなので、見つけた時にはぜひ!

このエントリーをはてなブックマークに追加