このエントリーをはてなブックマークに追加
IMG_5694

昨年の「Off the grid」で出会った超軽量財布「Beautiful money Wallet(ビューティフルマネーウォレット)」。
軽く丈夫で街でも山でも気兼ねなく使えるスタイルに惚れ込み、気づけば1年間使い倒してしまいました。
結果、コインケース部分がゆるくなって中が出てくるなどのヘタリが見られるようになりました。

だったらということで、今年のOff the gridで「契約更新」。
新しいのを買っちゃいました。
IMG_5691

今回は、カモフラ柄にしました。1点1点、柄が違うのも魅力的です。
価格は4,800円。Webで購入可能ですが、売り切れ状態が続いています。
Beautiful money Wallet X-Pac CAMO/model.Sugiyama | Beautiful money

アウトドアから商談まで使える、というのが Beautiful money Wallet のスタイル。
素材は、X-PAC。軽量ですが耐久性・柔軟性・耐水性を備えた生地になります。
IMG_5692

端っこに付いているフックは札入れを開いたら、ポケットやカバンから出すのに便利。
IMG_5693

左側にはカードが6枚ほど、右側には小銭が入ります。
あまり小銭を持たない私ですが、予想以上の収納力に助けられたことは数知れず。
IMG_5695

実際に入れるとこんな感じ。
カード側には鍵なんかを入れておける隠しポケットがあります。
ただ以前、スルッと落ちてたことがあったので鍵のサイズ次第では要注意かもしれません。
IMG_5696

去年の財布と比べました。
コインポケットやカードスリーブの大きさが若干違うような気もしますが、経年による変化かもしれませんw
IMG_5697

開場当初から飛ぶように売れていたので、Off the gridでも早い時間にブースに行った方が良さそうですよ!
Off the Grid 2017

このエントリーをはてなブックマークに追加