このエントリーをはてなブックマークに追加
IMG_1709

「行動食」には数あれど、自分に合った行動食というのは実に少ないものではないでしょうか。
私の場合は、柿の種よりベビースターラーメン、クリフバーよりトレイルバターなんです。
そんなトレイルバターですがそのまま食べるも良しですが、料理に使ったりディップするのもオススメです。
Trail Butter / トレイルバター
Trail Butter(トレイルバター)は、良質な脂質をたっぷり含んだアーモンドなどのナッツ類とココナッツオイルをベースとしたエナジーフード。低糖質、オールナチュラル、グルテンフリーというカラダに嬉しい要素と、持ち運びやすいコンパクトなパッケージに含まれる高いカロリーが特徴です。

私が今食べているのは、「クランベリー&ひまわりの種」味です。
アーモンドとひまわりの種で作ったバターにチョコレート、はちみつ、ドライクランベリーを混ぜたもの。
他にも「ダークチョコレート&コーヒー」と「メープル&シーソルト」もあります。
1つ1,296円とお高めですが、美味しいのと1パックあたり760kcalと高カロリー、低糖質で脂質によってエネルギーを補給するので、血糖値が急上昇しないので良いですね。
IMG_1708

で、それをクラッカーに乗せると美味しいんです。
クラッカーは軽いし持ち運びの負担になりません。口が乾いてしまうのでは仕方ないので、水分をしっかりとってくださいね。
トレイルバターとクラッカーの組み合わせ、オススメです。
IMG_1710

ご購入はこちら。
Trailbutter
このエントリーをはてなブックマークに追加