このエントリーをはてなブックマークに追加
IMG_3181

家庭で有用なジップロックが、アウトドアでも有用であることは言わずもがなです。
開封自在で防水で、中身が確認しやすいジップロックは、行動食やモバイルバッテリー、着替えなどいろんなものを収納できます。
機能性に大満足となれば、気になってくるのがデザイン。
オシャレなジップロックは無いものか・・・って見つけたのが、ガレージブランド「COOP ALEX」の「STAND UP PAX」。
縦型のジップロックで、色は白・黒・黄色・赤の4種類。
それぞれ2つずつ入っており、1200円です。
寸法は、120×200(170)×55mm(底マチ)。底マチがしっかりあるので、自立もします。
IMG_3182

ジッパーの上には切り込みがあるんですが、これは切らなくても使えます。
IMG_3183

「COOP ALEX」のロゴはシロクマ。
他にTシャツとかリストバンドなどが気になるアイテムがありますね。
IMG_3184

3.5mmの窓があるので、中身が確認しやすい。
IMG_3186

自分は、モバイルバッテリー、行動食(グラノーラ)、塩飴を入れて持ち歩きました。
実用的で可愛いというのは素晴らしい。もはや自己満足の世界なんですが、山行のテンションが上がるってのは大事じゃないですかね!
IMG_3185

コチラから購入できます。
なお、売上の一部は信越トレイルクラブに寄付されるので、良いことしてる気持ちになれますよー!
" STAND UP PAX " | COOP ALEX


このエントリーをはてなブックマークに追加