このエントリーをはてなブックマークに追加
_UL1500_

HOKA ONEONE(ホカ オネオネ)っていう超厚底が特徴的なシューズブランドがあります。
身長を高く見せる効果もあるでしょうが、本来はクッション性を高めるということが目的です。
トレイルランやランニングなどではすでに広く利用されていますが、ファッションアイテムとしても調子が良い。
アウトドア系ブランドの奇抜なカラーリングは、足元のインパクトアイテムになるんですね。

しかし、超厚底というシルエットの面白さだけを取り入れたいという方には、新しくラインナップされた「オールホワイト」がオススメ。
HOKA ONEONEのベストセラーシューズが、オールホワイトに一新! | アウトドアファッションのGO OUT WEB
ベースとなっているCLIFTON 4は、初代から現モデルに至るまで数々の賞を獲得し、世界中のランナーに支持されてきた傑作。アッパーに3D パフプリント、エンジニアードメッシュ素材を使用しており、従来のモデルより前足部の軽量性やフィット感、通気性が向上し、より快適な履き心地を実現しています。



厚底でクッション性がありながら、片足265g(27cm)と軽量、通気性も高く柔らかな履き心地。
他に類を見ないオシャレなランニングシューズとしても、勿論使えます。


このエントリーをはてなブックマークに追加