このエントリーをはてなブックマークに追加
_UL1500_

長い雨が終わったと思ったら超巨大台風、そして少し晴れたと思ったらまた台風・・・
大雨や暴風の中でも、通学や通勤しなければならないという中で困ったのが、靴でした。
長靴や防水の登山靴はありますが、毎日履きたくはないし、服との相性だって考えたいものです。
だからってそこらへんのオシャレ靴だと、すぐに足がびちゃびちゃに。

スタイリッシュで合わせやすい防水シューズが無いものかと思っていたら、Amazonのセールに良い出物がありました。
Tevaの「アローウッド エボ WP」は街使いできる高機能な防水シューズ。
もともとはウォーターアクティビティにルーツを持つブランドですから、水の扱いはお手の物ですね。
定価15,120円だったときは中々食指が動かなかったのですが、今なら買える。
なぜなら、今は34%オフ!そのうえクーポンで15%オフ!プライム会員ならさらに5%オフ!
つまり半額以上ってことですね。

アッパーは防水のネオプレーン素材。
グリップも強力で、濡れた路面でも安全です。
サイジングが小さめというレビューもあるので、気になる人は0.5cmくらいアップしてもいいかもしれませんね。
まあ、ネオプレーン素材自体がピタっとする素材ですし、これからは厚めのソックスも履くでしょうから、大きめでもいいかも。

この機会に、オシャレ防水シューズをゲットしてください。
クーポンコードは、AKIFUYU15です。



このエントリーをはてなブックマークに追加