このエントリーをはてなブックマークに追加
39

Amazonのサイバーマンデーセールを目前にしつつ、アウトドア好きには「ナチュラム祭」も見逃すことができません。
ラインナップはかなり渋めではありますが、安さには変えられないということもあるでしょう。
というわけで、まずはバックパックから出物をご紹介。
あと、今なら「LINEショッピング」を経由するとLINEポイント10%バックなので、より一層お得になっていますよ。

まずはLINEショッピングを経由しよう


LINEショッピングを経由するとポイントが現在、10%バックとなっています。
ナチュラム | LINE ショッピング
こちらのリンクからナチュラムに行くと、買い物時にLINEポイントが10%バックされます。(LINEにログインすることが必要)
04


激安になっているバックパック



アウトドアからタウンまでマルチに使えるパックです。収納性も充実し、メインコンパートメントと豊富なポケット、ギアループなどで荷物をきちんと整理して収納できます。


日帰りハイキングから寝袋を持たない山小屋泊の山行、アクティブなスタイルの旅行などに適したパネルローディングパック


スポーツクライミング用の頑丈なバックパックです。画期的な圧縮−折りたたみソリューションで、中身が10リットルでも28リットルでも、常にスタイリッシュなデザインです。V字カットの大きな開口部により、ごく簡単に収納できます


ビジネスシーンを彩るカバートシリーズ。高い機能を詰め込みつつも、全体に凹凸の少ないラクタングラー型。書類もPCもしっかり収まります


軽量ではないが、バランス良く背負えるのが特徴。しっかりと荷物を背負いたいという方向け


長期縦走にはこれくらいの容量があると安心かもしれません。言わずと知れたバルトロは多くの登山家から高い支持を集める逸品です。

特に気になるバックパックはこちら



HIGH SIERRA(ハイ シェラ) TOKOPAH 55L(トコポウ 55L)

容量の割に破格のバックパック。背面サイズが調整可能で登山・アウトドアのスターターアイテムにはうってつけ




ファストパッキングにうってつけのバックパックが破格の安さ。20L表記ですがロールトップなので実際はもっと入ります。サイズ調整も可能ななモデル。


日帰りならこのサイズ。もちろん1泊程度の小屋泊はもちろんテント泊だってできるでしょう。背負って走れるデザインと、オレンジ色がカッコいい


クルマなしキャンパーとしてはこれくらいのサイズが欲しい。バルトロの機能性はいうまでもないし。
このエントリーをはてなブックマークに追加