27

大人気のUL系バックパック「atelierBluebottle」のWebサイトがリニューアル。
大きな変化は、トップページにある「動画」と「PAC-3のカーラーオーダーシステム」でしょう。
これにより、作り手としてのスタンスを伝える印象的なWebサイトに変貌したののではないでしょうか。
atelierBluebottleの代表的な商品の一つが「PAC-3」という最大48Lのバックパックです。
高いデザイン性と機能性を誇る超人気バックパックであり、次の納期は7月とのこと。
何故そんなにも時間がかかるのか・・・それを理解する一助となるのがトップページに掲載されている動画です。
ぜひともご覧ください。
26

特徴的な前面ポケットを持つPAC-3を3ブロックにわけ、それぞれのカラーをビジュアルで確認しつつオーダーできます。
PAC03 カラーオーダー | atelier Bluebottle
33

他に類を見ないずば抜けてカッコいいバックパックを、自分の思ったカラーにカスタマイズできるのがatelierBluebottleの特徴。
それをより直感的に行えるようになったというのは素晴らしいですね。
黒系の微妙な色違いを目視で確認できますし。

注文可能な時期は限られていますし、納期はものすごく先になりますが、運良くオーダーできたのなら楽しみに待ちたいものですね。