スクリーンショット 2018-07-09 9.13.17

アウトドア用品は、どこよりも Amazon が安い!
大手アウトドアショップがセール期間だったとしても、Amazonのほうがまだ安いんですから恐ろしいものです。
梅雨も上がったことですし、直近でキャンプの予定もありますので、大好きなエバニュー製品を中心にご紹介したいと思います。
ウォーターキャリーは、ハイクにもキャンプにも必須なアイテム。
クルクルとコンパクトに収納できるので携行にも便利です。重量29g。


定番のチタンカップ400FDは、お湯を沸かしてドライフードを食べるのにピッタリのサイズ感。
ULハイクの人たちにはお馴染みですが、コーヒーを入れるなんて時にもとても便利なのでキャンプにもオススメ。


Ti 570 Cupは、570mlのチタンカップ。400FDと比べると差は170mlなんですが、この差によってカップヌードルリフィルがゆったりと収まります。
2人分のお湯を沸かすって時も、これくらいが便利かもです。


チタンアルコールストーブは、アルスト界のマスターピースの1つ。
約45gという軽量性が魅力で、お湯を沸かすならこれで十分。ガスと違って静かに燃焼するので、キャンプの夜が一味違ったものになりますよ。


チタンクッカー1人用セットは、750mlと400mlのクッカーがセットになったもの。
750mlあればパスタを茹でたりラーメンを作ったりできますし、もう1つ400mlがあればコーヒーを飲むって時に洗う手間が省けます。


今注目のUltra Light パン。チタンプラズマ加工されたアルミニウム製で、調理がしやすい軽量フライパン。
煮炊き、焼くのもおまかせああれ。今、めちゃめちゃ評判がいいです。


重量が気にならないよって方は、こちらでも。
アルミフライパンは熱効率が良く、価格もお手軽です。


Ti フーボーは超軽量の風防で携行性、収納性は抜群。
アルコールストーブや固形燃料に使えますが、ガス缶には高さが合わず残念。


エバニューはAmazonだと通年でセールみたいな価格なので、要チェックですよー。
https://amzn.to/2u5S3zd