アウトドアウェア

夏まで待てない!街でも着られるオシャレな高機能Tシャツ5選

081fe46d

アウトドアウェアは極論「死なないための装備」であり、機能性が第一。
しかし、そこまでエッジの効いた環境でなければ自分のセンスを活かしたファッションを楽しみたいものです。
特に遊びやすいのが、夏場のTシャツ。日本のガレージブランドには、オシャレでユニークなTシャツが揃ってますよ。
もちろん、一定の機能性はクリアしています。

さあ、もう変な色のワンポイントロゴ T シャツは卒業しましょう!
続きを読む

1枚で何役もこなす万能化繊ジャケット!アークテリクス「プロトンLTフーディ」

3C61DF7A-C3EA-4B04-AC5A-5AF1B8F09A39

アークテリクスの「プロトンLTフーディ」を購入しました。
アウターとしても使える行動着を探していたのですが、そこで見つけたのがコチラ。
その高価さと、オシャレウェアっぽさに元より選択肢から外していたブランド「アークテリクス」ですが、試してみるものですね。
続きを読む

モンベルがもっと安くなります。Amazonのクーポンキャンペーンは今日まで!

00

25日、本日までとなりますが、Amazonのアウトドアウェアがクーポン利用で20%オフとなります。
クーポンコードは、「DECSP20CP」。
今回いつも対象となるサロモンやinov8などのシューズが乏しかったのでウェアにはまだまだ出物があります。
とはいえ、そろそろ大手アウトドアショップではセール品に出会えるタイミングですので、比較検討していただければと思います。
続きを読む

破格の安さと暖かさ!モンベル「パーマフロストライトダウンパーカ」は街着にもオススメ!

B27A392D-42E6-46BC-99FE-41E7F49D2A43

アウトドアウェアはデザイン性さえ許せば機能性は抜群なので、街では積極的に利用していきたいところです。
とはいえその機能性というのも、状況に応じて特化されているものが多いのも事実。
たとえば、私の手持ちのダウンウェアは軽量性を重んじたものばかりで、生地の強度や耐候性には不安があるものが多いのです。

少々の雨や雪を防ぎ、吹きすさぶ強風に耐え、暖かく、そして落ち着いたデザインのダウンウェアを探し、購入しました。
モンベルの「パーマフロスト ライトダウンパーカ」です。
続きを読む

MHW「エイサームフーデッドジャケット」が30%オフ

om0747-509

マウンテンハードウェアから今年発売されたミドルレイヤー「エイサームフーデッドジャケット」が早くも30%オフ。
続きを読む
定期購読はこちら
follow us in feedly
ブログ内検索
スポンサードリンク
最新記事
カテゴリー
スポンサードリンク