このエントリーをはてなブックマークに追加
24

Amazonは時に不可解なセールを行います。
しかし、ただでさえ高価なアウトドアウェア&ギアを求める私たちはありがたくそれを享受しておくことにしましょう。
クーポンコード「HARU17C15」を入力するだけで15%OFFとなる今回のセールは、靴とバッグが4/26まで、服は 5/8 までとなっていますので要チェックなのであります。
900FPの撥水ダウンを使ったMarmotの軽量ダウンはMサイズで44%OFF。
これからの季節でも、軽量ダウンはもっておきたいところ。



マムートの薄手フリースは、Polartec Power Dry を使用して通年使える1枚。
Mサイスで43%OFFです。



Marmot の1000FPを使用したダウンジャケットは、Mサイズで60%OFF。
型落ちとはいえ安い。



ヨガウェアですが、ウールと化繊の混紡素材のTシャツはアトリエブルーボトルが手を組んだことでも知られる、山で使える逸品です。



Rabの化繊ジャケットは軽量かつ濡れに強い素材を使用。60%以上のOFF率でこんな安さは見たことない気がします。



高い運動量が必要とされる際に快適なサロモンのミッドレイヤー。
ポーラテックパワードライを使用したアノラックタイプ、尖ったデザインも特徴です。



KEENのアプローチシューズはキャンプやフェスでも大活躍しそう。1万以下で買えることになります。



adidasの防水ミッドカットトレッキングシューズ。
特にクライミング分野で昨今評価を高めているブランドですが、コスパがやばいです。



この夏、一足はもっておきたいTEVAのハリケーン。
グリップ力も強く水辺のアクティビティにも使えます。



サロモンの軽量トレッキングシューズ「X ULTRA MID2」は、一流の山男も魅了する機能性と街歩きでも使えるカジュアルさを備える逸品となっています。



軽量トレイルランニングシューズとして人気のinov8「テラクロウ220」は中上級者向けと言われるテクニカルさ。このデザイン性も惚れる。



先程のテラクロウ220よりもクッション性やサポート性がアップしているのが「テラクロウ250」。
こっちのほうが使いやすい人は多そう。



サロモンの最新トレッキングシューズも15%OFFの対象に。
レザー仕様で高級感がありますね。



どんなアウトドアショップよりも、Amazonのほうが安いってのがいいのかわるいのかわかりませんが
ありがたいのはありがたい。
このエントリーをはてなブックマークに追加