このエントリーをはてなブックマークに追加
IMG_5944

「さかいやスポーツ」のシューズ館でセールになっていたのが、このソックス。
知らないブランドだったのですが、800円くらいだったので思わず買ってしまいました。
調べてみると「Feetures!」というアメリカ発のランニングソックスで、アメリカのランニング専門店が選ぶ“Products of Year”を獲得した商品とのことでした。
素材はナイロン、レーヨン、ウール、ポリウレタン。
スベスベした心地よい肌触りに惚れました。
IMG_5945

「Lifetime Guarantee」って書いてあるけど、ダーンタフみたいに「生涯保証」が付いているんでしょうか・・・
IMG_5946

Feetures!の中でも「Elite」というラインで、SOCK-LOCK SUPPORT SYSTEMというポイント着圧システムを採用。
アーチのサポートもしっかりしています。
IMG_5941

ステッチが平面に仕上げられているので、ソックスそのものに凹凸がなく、履き心地が良いのが特徴。
履いてるのか履いてないのかわからないくらいの素足感です。
IMG_5943

薄手ですがクッション性は高いので、よりクッション性のあるランニングソックスをお探しの方にもオススメ。
IMG_5942

セールになってたので型落ちなんだと思うんですが、むしろお得に買えてラッキーでしたね。


このエントリーをはてなブックマークに追加