このエントリーをはてなブックマークに追加
29

皆さんお待ちかねの楽天スーパーセールが始まりました。
ちゃんとアウトドアウェアやギアも、セール対象になっていますのでご安心ください。
ショップ買い回りでポイントが最大10倍となるので、送料無料の商品を上手く見つけて購入していきたいものです。
食指が動きそうな商品をいくつかピックアップいたしましたので、ご紹介いたします。
街中で見かけるダウンジャケットNo.1といえば、TNFのバルトロライトジャケットと、このヌプシジャケット。
90年代っぽいデザインと確かな暖かさが魅力です。
どんどんサイズがなくなってきてますよー。



動ける保温着として人気のパタゴニア「ナノエアジャケット」。
これからの時期、登山の中間着に、街中では充分にアウターとして使えます。



同じく化繊行動着の雄「ナノパフプルオーバー」、軽量性と保温性と両立した逸品。
1万円とは驚きです。



パタゴニアの軽量ダウンジャケット。
800FPのダウンが封入され表面は超撥水加工が施されている良品で、モンベルクラスの価格にまで!



日本が誇るアウトドアブランド「ティートンブロス」の人気ハードシェル「ツルギライトジャケット」がセール価格に。
ファストパッキング等でも人気の1枚で、斜めに入ったベンチレーションなど機能性とデザイン性を兼備しています。



MHWによる意欲作であるストレッチ性の高い暖かなダウンジャケット。
保温性だけでなくアクティビティにも適した、この時期に嬉しいアウターです。



同じくMHWのインシュレーション。
優れた通気性を持つ中綿素材、ポーラテックアルファを採用。ボディにはより通気性を高めたアルファダイレトを使用しています。



超軽量ダウンジャケットとして名高いMHWの名品がセール価格に。
インナーとしてもアウターとしても使えるサイズ感ですが、ワンサイズアップでも着用可能です。



廃業が決定したメリノウールブランド「ibex」。
高品質・高機能で知られたブランドだけに残念ですが、今のうちに購入しておきたいところ。
こちらはベースとしてもミドルとしても使えます。



こちらは半袖。春夏の縦走等に使いたい。



HOUDINIのクラックスショーツは、涼しくて速乾性のあるポケッタブル。
街使いにでもハイキングにも使えるので、来季に向けて。


フェザードフレンズのダウンベストはusedですが、ロフトもしっかりあるようで状態は悪くないようです。
そしてなにより、破格です。



スピードハイクやトレランのブランド「テラノヴァ」の軽量バックパック。
デイハイクにはピッタリではないでしょうか



バックアップの高級ブランド「ミステリーランチ」のアーバンアサルト。21Lだと思います。
Y字に開くので収納がしやすく、構造は頑強。ストリートで使えるファッション性もあります。



テント泊まで視野に入る容量38Lのミステリーランチ「スクリー」。
安定感抜群と高い評価です。



グレゴリーのミウォックは背負って走れる系バックアップ。
18Lであれば手練はテント泊まで可能になるサイズでしょうか。



サロモンのX ULTRA2は、ハイキングやウォーキングにも使えるシューズもの。
Amazonでも安売りがありますが、この安さは珍しい。



MHWのゴーストUL2テントは、自立式ダブルウォールの2人用テントで973g。
ポイントバックも考えれば20%程度の割引になりそう。


このエントリーをはてなブックマークに追加