00

25日、本日までとなりますが、Amazonのアウトドアウェアがクーポン利用で20%オフとなります。
クーポンコードは、「DECSP20CP」。
今回いつも対象となるサロモンやinov8などのシューズが乏しかったのでウェアにはまだまだ出物があります。
とはいえ、そろそろ大手アウトドアショップではセール品に出会えるタイミングですので、比較検討していただければと思います。
キャンペーン全体はこちらから。
http://amzn.to/2DHLshG

セールになることがアウトレットを除いてほぼ皆無であるモンベルもクーポン対象。
軽量性と保温性がずば抜けているプラズマ100ダウンジャケットはLサイズのみ。
見た目がちょっと安っぽく見えますがコスパは最強です。


ゴアテックスCニットを使った軽量レインウェアは、Mサイズ以外は対象。
最初のレインウェアとしても安心感があります。


速乾性に優れる薄手の化繊ベースレイヤーはMサイズ、残っています。


サロモンの冬季用インサレーションフーディー。プリマロフトを封入しており、濡れにも強い。
ウィンタースポーツにも使えそうです。


登場時は大きな話題になった、サロモンのS-LAB X ALP。そのミッドレイヤーがこちら。
通気性と運動性が高いので、激しいアクティビティにピッタリ。


快適な運動性を誇るミレーの化繊インサレーション。
軽量であり、着用しっぱなしでOKな抜けの良い一着。


プリマロフトを封入し、耳まで覆える暖かなキャップ。
定番のニット帽よりも耐寒性は高そうです。


ウールと化繊混紡のベースレイヤーですが、ミレーならではのスタイリッシュさは魅力的。


アウターとしても保温着としても根強い人気を持つパタゴニアのナノパフフーディ。
軽量で携帯性も高くなっています。


アークテリクスのダウンジャケットは、アウターとしてはもちろん極寒時にはミッドレイヤーとしても使える多様性を持っています。

関連記事