スクリーンショット 2018-10-21 22.20.24

渋谷にあった店舗が閉鎖され、御徒町駅前の店舗や石井スポーツ内でのみ展開されている「アートスポーツ」。
その楽天市場店が、たくさんの商品をスーパーDEAL対象としていました。
今なら、合計15%ポイントバックですが、普段はセール対象にはならなそうなブランドまで取り扱われているので、要チェックですよ。
吊り下げたり、テーブルに据え置きしたり、使い勝手の良いシンプルなキャンプ用ランタン。
122gと軽量なのでキャンプはもちろんテント泊にも。


ファストパッキングに適したロールトップタイプの軽量バックパック。
こちらは25Lですが、それ以上に荷物は入るようです。


軽量で優れた保温性を持つマイクロフリース素材を採用したジャケット。
森林限界を超える登山シーンから肌寒い季節のキャンプまで、シーンを問わず幅広く活用できる中間保温着です。


グランドシートにそのまま使うも良し、必要サイズに切って軽量化するも良し。


ポーラテックパワーストレッチを使い、温かさと動きやすさ、湿気コントロール性能を備え、ミッドレイヤーとしても、単体でも着られる耐久性のある高機能フーディー。


アメリカの著名なULブランドまで登場。軽量でありながら強度の高いダイニーマ素材を使用したウルトラライトパック。背面にはパッドもフレームもなく、軽さを追求するULハイカー向け。


雨や湿気に強い化繊シュラフは、長期に渡るファストパッキングにぴったり。
380gという驚きの軽さを実現し、コンパクトであるのも魅力です。


高い防水透湿力を維持しながら、110gというさらなる軽量化を実現したレインシェル。
トレラン用とはいえ、この軽さならハイカーがザックに常備するにも良さそう。


シート状立体保温素材「ファインポリゴンR」を2枚封入し、適度な保温力を備えながら軽く、優れた通気性と汗処理能力も兼ね備えたミドルレイヤー。


軽量で背負いやすく、それでいて機能性満載なバックパック。パーゴワークスが誇る、まさに山歩きのバディとなる逸品。


OMMの定番となるバックパックは、背負いやすくホールド感があり、そのうえ走れると人気です。
きっとこれからのハイキングが軽快になることでしょう。


断熱性を高めるために化繊をラミネートしたエアマット。160cmと使いやすいサイズで軽量性も担保されており、コンパクトに携行できます。


冬に嬉しい、暖かく防水性のあるブーツ。ファッションアイテムとしても定番化しているので、一足はゲットしたいところです。

関連記事